食研究会ピラニア

昨日は不定期で行う食研究会ピラニアでした。
え、変わったネーミングって?
理念は「隅から隅まで食い尽くす」です。
でないとそのお店の良さもわかりませんからね。
なんて無謀な理由。
でも、お店に行ったら、いっぱい頼みたいじゃないですか。
その願望が、ピラニアでは叶いますw

場所は伊丹空港の近くの、かどや飯店。


もっと頼んだけどカメラ撮る前に食べてしまってました。
お店の宣伝ページやありまへんでー。
みんなでペロリと平らげた数の一部です。

食べたなあ・・・
欲を言えばもう少し麺類食べたかったなあ。
なんて思いながら、次に楽しみをとっておくことにしましょう。


次回のピラニアはお好み焼き「あらた」です。




URL、ならびにアドレスが変更になりました!
五感食楽 お料理教室 京都 
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天