東京食い道楽

先週も東京、
今週も東京。
ようやく、移動移動の生活も慣れてきました。
というか、移動が好きみたいですf^_^;
これからこんな感じで、
月二度ほど東京ー京都間を往復する生活になりそうです。
いっぱい楽しむぞー、オー!
・・・その分、家庭もきっちりしないとですねσ(^_^;)
私の、当面の目標。

徐々に京都は涼しくなってきましたね。
昨日は東京へ行く前に、名残の氷しるこを頂きました。
京都駅の、宝泉さんにて。雑踏の中の、オアシス。
ここ、お土産物買う時にもオススメなんですよ。
手頃で、品のいいものが置いてある。

東京へ行くたびに、いろんな方から
「カレーが好きなんだったらね、ここだよ」と
大体みんなが太鼓判を押す、
ダバ・インディアに行ってきました。
好きやわあ!ここ!
私のカレーベスト5に入るほど!
これから東京へ行くたびに、通っちゃいそう。
楽しみの一つになりました。
東京駅のそばというのも、魅力的。


そうそう、食べ物ばかり載せてるけど、
昨日は一生懸命プレゼンしてきたんですよ、これでも(°_°)
も、燃え尽きた感じ・・・
通るかわかりませんが、通る気持ちで
ぶつけてきました。
まだ先のプロジェクトですが、うまく行くことを願って。

では、おやすみなさい。



URL、ならびにアドレスが変更になりました!
五感食楽 お料理教室 京都 
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社