なんとお稽古の味が!琵琶湖ホール カフェオペラにて。

昨日は、滋賀県大津市にある
琵琶湖ホールの中のカフェオペラさんにお邪魔しました。
むふふ。ここのカフェの厨房の方が
私の料理本を見て昨年から
お稽古に来ていただいているのですが
お教えしたものを参考に、
ここで出してくださってるとのことなのです!
前から行きたいな〜と思ってたのですが
なんとなんと偶然にも!琵琶湖ホールの目の前で
お仕事があったため、ならば!と言ってまいりました。
こんなことってあるんですね、不思議。

目の前一面が琵琶湖!素敵!

これがその、お料理たち。
日替わりランチ、950円!お値打ちです!

琵琶湖を眺めながら。
これはいい!美味しいし。(ってこれ、自画自賛になるのかどうだかw)

生徒様が写真をくださいました。
彼女のブログにも、アップしてくださいました。
是非一度、足を運んでみてくださいね〜♥︎



URL、ならびにアドレスが変更になりました!
五感食楽 お料理教室 京都 
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社