ご縁の面白さ

昨年11月に自身の料理本
京都おかず菜時記を出させていただいて一年が経ちましたが、
ありがたいことに、今でも平積み、面陳して下さる
書店さん(京都、特に東京)まであって本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます(^o^)


実は先日、私のお料理本を愛用してくださっている方から
メールを頂きまして、いつもお料理を作って振舞っているとのこと。
さらには、ぜひ料理本の中から幾つか
画像を使わせていただきたいと言っていただき
編集部の方に聞いて暫く待っているとこんな素敵な
季刊誌に載せていただけたのです!

博報堂の季刊誌「広告」。

ちゃっちゃっと作った私のおかずを
エレファントタカさんの腕にかかれば
見事な一つの作品になるわけですが、
またさらに違った魅力を
博報堂さんが見せてくださいました。
全国の書店で買えるそうです。
是非お目通しください。


明日から東京入りです。
ご入会くださった方のお顔を拝見できることを
今から心待ちにしています!
いい一日になりますように!



東京教室、始めました。
五感食楽 お料理教室 京都 東京
http://www.gokan-shokuraku.com
gokan-shokuraku@kyoto.zaq.jp
料理本、京都おかず菜時記好評発売中です。amazon 楽天 京阪神エルマガジン社